お元気ですか、今宵も一緒に楽しみましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:ひとナツの誘惑 及川夏
キーワード:----
メーカー:----

迫力の92cmバストを誇る新人及川夏ちゃんのファーストイメージ!デビューとは思えないほどの妖艶な表情、ボディーラインが映える小さな水着で挑発ポーズ!抜群のスタイルを惜しげもな...


ネットの妄想 口コミ


2011年には、美少女さんが主演を勤めた映画「ヒミズ」にて、最優秀新人賞を獲得しています。美少女さんと言う若手俳優さんをご存知でしょうか。
美少女さんが出演した作品は、「ヒミズ」以外だと「大河ドラマ」「相棒」など。
現在19歳なのでとても若い俳優さんなのですが、美少女さんは既に10年の役者生活を歩んでいることになります。
びっくりするほど引き込まれる美少女さんの演技に、惹きつけられるものがある作品です。
大河ドラマには割りと多く出演されているみたいですので、今後も美少女さんが起用されるかもしれませんね。
美少女さんの趣味は「写真」。
美少女さん、今後の成長が楽しみな俳優さんです。
でも、美少女さんのブログは画像がたくさんあって見ごたえがありますので、楽しいと思います。
twitterは簡単に呟きを聞くことができるので、美少女さんのファンは「やって欲しい」と言う人が多いかもしれません。
19歳で10年もの俳優生活をしているということが、美少女さんの実力を現しているかの様です。
美少女さんは写真展なども行っているそうですので、彼の世界観を見たいという人は一度行ってみると良いかもしれませんね。
これからも出演作品が決定している美少女さん。




ひとナツの誘惑 及川夏



こんなアイドル動画も人気です