お元気ですか、今宵も一緒に楽しみましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:summer memory 夏目みき
キーワード:----
メーカー:----

身長149cmのちょっと子悪魔ギャル系夏目みきちゃんの1stイメージ。初めてのイメージで緊張気味だけど、露出度高めに頑張ってくれました。小さい身長のわりに大きいバスト、S字の...


ネットの妄想 口コミ


美少女さんは、現在までに多くの作品に出演経歴のある俳優さんです。
美少女さんと言えば、2011年には「ヴェネチア国際映画祭」にて「最優秀新人賞」を獲得したことが話題となりましたよね。
美少女さんは、現在までに数々の作品に出演しています。
ちなみに、「ヒミズ」は震災後の宮城県で撮影を行ったことでも知られており、美少女さんも会見でそのことに言及しています。
美少女さんが出演しているのは「武蔵」「坂之上の雲」「龍馬伝」など。
また、美少女さんが出演している映画は「ピンポン」「デビルマン」など様々。
たとえば、美少女さんは「相棒」にも出演を果たしています。
ここで、美少女さんは犯人役の少年を上手に演じています。
美少女さんが最優秀新人賞を獲得した作品は「ヒミズ」と言う映画です。
この時の美少女さんはデビューした直後くらいなのですが、それでも高い演技力を発揮していることに驚きですね。
この中で、美少女さんは癖のある主人公役をしっかり演じています。
他にも、美少女さんは「NTTドコモ」「カゴメ野菜生活」などに出演し、その演技力を存分に発揮しています。
美少女さんが出演を果たしているのは「相棒」のシーズン1、第五話。
また、美少女さんは「バッテリー」「テンペスト」など数々のドラマに出演。




summer memory 夏目みき



こんなアイドル動画も人気です