お元気ですか、今宵も一緒に楽しみましょうね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:143 女神降臨 青山ひかる
キーワード:----
メーカー:----

今もっともHOTなグラビアアイドルが勢揃い!#143「青山ひかる」 93年6月13日生まれ T154 B98・W59・H90 Iカップバストに子猫のような愛くるしい笑顔 画面...


ネットの妄想 口コミ


日本でも今後の活躍が期待されている若手俳優が、美少女さんなのです。
この賞を日本人が獲得するのは美少女さんが初。
美少女さんは「趣味が写真」という人で、自身でも展覧会などを開催しているそうですので、見ごたえはあると思いますよ。
美少女さんは、これからも精力的に俳優活動をしていくそうです。
美少女さんの熱演ぶりを見ることができる作品です。
演技力が問われる大河ドラマで、美少女さんはその演技力を最大限に発揮。
美少女さんが9歳から培った演技力に、驚いた人も少なくないのではないでしょうか。
しかし、美少女さんと競演した阪本奨悟さんは。
しかし、美少女さんは「演じることが夢」とまで言った方なので、今後も演技を続けてくれるでしょう。
そんな美少女さんがヴェネチア国際映画祭で賞を受賞するきっかけとなった「ヒミズ」は、2012年に公開。
今後、どんな俳優さんと美少女さんが競演するのか、とても楽しみです。
美少女さんの世界観がしっかり表現されていて、とても素敵なブログになっています。
ここを通して、美少女さんを今後も応援していくことができると良いですね。
美少女さんのブログには、自身が撮った写真も掲載されています。




143 女神降臨 青山ひかる



こんなアイドル動画も人気です