今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

  ★ この動画を見る ★



タイトル:38 Sweet Angel 吉川あいみ
キーワード:----
メーカー:----

奇跡の天然Hカップ、吉川あいみちゃんが登場!今回のSweet AngelはHカップの模擬体験!!日常でこんな女の子がいたら目のやり場に困る4シーンをお届け。オーディションを受...


ネットの妄想 口コミ


アイドルは、最近非常に人気が集まっている仕事のようですね。
アイドルの1回のレッスンがたいていの場合1時間ほどですから、レッスン1回につき1500円から2000円ほどの収入になる、という計算ですね。
今後もますます、アイドルの需要は増加していくものと思われます。
アイドルを募集しているサイトなどをざっと見てみたところ、その報酬は、だいたいですが時給1500円から2000円あたりに設定しているところが多くありました。
アイドルの時給について、ちょっと調べてみたんです。
日本の大学生がよく従事している塾講師のアルバイトや家庭教師のアルバイトの報酬と、アイドルの報酬は、さほど変わらないんだなというイメージを持ちました。
実際、アイドル紹介サイトなどをのぞくと、中国人留学生の方や、ほかに本業をもっていらっしゃる在日中国人の方が目立ちます。
アイドルの方々は、中国語を学びたいという日本人のために、貴重な自分の時間を割いて教材研究などに励んでおられるようです。
日々、一生懸命仕事をしておられるアイドルの方に対しては、頭が下がる思いですね。
アイドルの方の待遇が良くなることをお祈りします。




38 Sweet Angel 吉川あいみ



こんなアイドル動画も人気です