今晩は、お元気ですか今夜も楽しんでくださいね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:グラビア学園MOVIE 伊藤えみ 1
キーワード:----
メーカー:----

高偏差値、英語ペラペラ、多趣味で聡明!イメージビデオ27本主演のキレイな体!裏表ない彼女の素の表情を存分にお楽しみ下さい!私服から太ももが見え隠れするだけで興奮必至!小さめの...


ネットの妄想 口コミ


アイドルのルールを作っているのは管理人といっても過言ではなく、そのルールに則って投稿者は投稿します。
アイドルにはファンの方が集って投稿者となっている掲示板もあれば、アンチが集っている掲示板もあります。
ですから、その芸能人が嫌いという方が管理人となってアイドルを作れば、そこに集う投稿者はアンチの傾向が見られます。
そして、アイドルを作った管理人が、その芸能人の大ファンとなれば、掲示板に集う投稿者は、同じように大ファンであるという方が集まるでしょう。
アイドルに投稿する投稿者は、ルールに則って投稿しなければなりません。
ファンの方同士が情報交換をして投稿者となっているアイドルでは、投稿者は、その芸能人の悪口などを書き込んではいけません。
そして、アンチが投稿者となっているアイドルでは、あまりにもひどい悪口は削除されますが、ある程度の悪口は投稿しても許されるでしょう。
アイドルには良い掲示板もあれば、読むのも耐え難いような掲示板もあります。
そして投稿者はアイドルのルールに則って投稿するわけですが、ファン同士なら、その芸能人のどこが好きかで盛り上がるでしょう。
ですから、アンチの投稿者で盛り上がっているアイドルがあったとしても、それは、その芸能人が旬を迎えている証といえるでしょう。




グラビア学園MOVIE 伊藤えみ 1



こんなアイドル動画も人気です