今晩は、お元気ですか今夜も楽しんでくださいね

  ★ この動画を見る ★



タイトル:アイドルワン ぐらん・ぷる~ん 野々宮ミカ
キーワード:----
メーカー:----

『I-ONE 次世代タレント発掘オーディション』グランプリ!「田所ミカ」改め「野々宮ミカ」ちゃん。人懐っこく明るさいっぱいのミカちゃんは、素晴らしい体幹で重力に負けないFカッ...


ネットの妄想 口コミ


アイドルの投稿者には、その芸能人のファンという方もいれば、アンチという方もいるでしょう。
そして投稿者はアイドルのルールに則って投稿するわけですが、ファン同士なら、その芸能人のどこが好きかで盛り上がるでしょう。
そして、アイドルを作った管理人が、その芸能人の大ファンとなれば、掲示板に集う投稿者は、同じように大ファンであるという方が集まるでしょう。
アイドルが投稿者によって盛り上がるということは、その芸能人がそれだけ注目を集めているということです。
そして芸能人の数だけアイドルがあるといっても過言ではなく、その掲示板を利用する投稿者は不特定多数となります。
そして、アンチが投稿者となっているアイドルでは、あまりにもひどい悪口は削除されますが、ある程度の悪口は投稿しても許されるでしょう。
ただ、あまりにもアンチの書き込みが多いアイドルだからといって、その芸能人が投稿者からひどく嫌われているということでもありません。
どちらにしてもアイドルの投稿者は、その芸能人に注目している方です。
アイドルに投稿する投稿者は、ルールに則って投稿しなければなりません。
その芸能人が嫌いという方が投稿者として集まっているアイドルでは、どこが嫌いかで盛り上がると思います。




アイドルワン ぐらん・ぷる~ん 野々宮ミカ



こんなアイドル動画も人気です