今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:あんなトラップ 今野杏南


キーワード:----


メーカー:----


グラビアのみならず多方面に活躍の場を広げている今野杏南ちゃんのイメージ。大人気の‘あんちょ’が様々な仕掛けで貴方を誘惑。観たら絶対に恋に落ちてしまうドキドキのシチュエーション...


ネットの妄想 口コミ



私としては是非この今野杏南音頭を平井堅さんに歌ってほしいなと思いますね。
あの歌唱力抜群の平井堅さんの歌声で今野杏南音頭を歌われたらたまりませんよね。
そもそもこの面白すぎる今野杏南音頭は誰が歌っている歌なのかと思うかもしれませんね。
今野杏南音頭は平井堅さんではなく、ヒライケンジさんの作品でお笑いタレントの方ですよね。
しかし、音楽番組をよく見る人や平井堅さんのファンの人たちは彼が今野杏南音頭を歌うのは彼らしいと思うかもしれません。今野杏南音頭という何とも面白すぎる音頭を皆さんは聞いたことがあるでしょうか。
平井堅さんはとてもユーモアのある方ですから、今野杏南音頭を真面目に歌ってくれると思います。
今野杏南音頭は音頭ですからもちろん軽快な感じは良いのですが、どこか低俗すぎるところがある気がします。
この今野杏南音頭は歌詞が面白く、でも音楽性はどうなのかなという感じですね。
平井堅さんの曲は愛をテーマにした歌が多い気がしますが、今野杏南音頭はそのジャンルに入るでしょうか。
今野杏南けれどもてないと悩んでいる人はこの温度を聞いてさっぱりするのはいかがでしょうか。

あんなトラップ 今野杏南



こんなアイドル動画も人気です