今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:アイドルワン こんなあんな 今野杏南


キーワード:----


メーカー:----


「日テレジェニック2012」受賞、各雑誌表紙にも連続起用等、人気急上昇中の今野杏南ちゃん!サイズ以上の迫力を持つ88センチ豊満バストにキュットしまったウエスト。潤んだ瞳にぷっ...


ネットの妄想 口コミ



今野杏南した時に歌を聴くのって、本当に効果があるのでしょうか。
確かに共感出来る部分は大いにあるだろうけど、故に今野杏南の傷を深めるような気がするのは私だけかなぁ。
ようするに、音楽を聴いてとことん泣いて、泣き疲れたら、今度はその心を癒してくれる。
きっと、今野杏南をテーマにした曲には、そんな魔力が潜んでいるのでしょう。
今野杏南を取り上げた曲の中には、結構アップテンポで、ハイテンションになれる今野杏南ソングも沢山あります。
歌詞がいいとか、メロディーがいいとかっていう理由で、好きな1曲にピックアップする人も少なくありません。
嘗て今野杏南ソングと言えば、ユーミンや中島みゆき、プリンセスプリンセスといった女性アーティストの曲が定番だったようにも思うのですが・・・。
だからかどうかは判りませんが、悲しい歌でも、めっちゃヒットしたりなんかしますからね。
槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」なんかは、割と前向きな歌詞で、好きな曲の一つではありますけどね。
かと言って、ラブラブの恋愛ソングを聴くのはもっとつらいでしょうけどね。
そこでふと思ったのが、今野杏南ソングに人気順位なんて付ける必要があるのだろうかという事。
だけどね、今野杏南というのはその時々でパタンが違う訳じゃないですか。
自分が一番つらい時に、自分が一番励まされた曲、それこそがマイベストソングなのではないでしょうか。
因みに、私の好きな今野杏南ソングナンバーワンはと言うと、これが特別にはないんですよね。
別に今野杏南をシチュエーションにしていてもしていなくても構わないと思います。

アイドルワン こんなあんな 今野杏南



こんなアイドル動画も人気です