今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。


  ★ この動画を見る ★


タイトル:アイドルワン あんなあそび~悪戯な指 今野杏南


キーワード:----


メーカー:----


「日テレジェニック2012」、表紙でグラビアでTVで大バク進中の今野杏南ちゃん!!ぷるるん唇に甘いたれ目の女優顔に、86センチの豊満バストが大人気!今作もセクシー衣装満載、ロ...


ネットの妄想 口コミ



やはり、今野杏南というタイトルのイメージ上、ややハイテンションな音楽の方が受け入れられやすいのかも知れませんね。
なので、私はレストランよりもカフェ派かなぁ、もし今野杏南したらだけど。
レストランで美味しい食事というのも悪くはないけど、独りぼっちだと、なんだかちょっぴり空しくなりませんか。
やはり、ちょっとアップテンポな曲、今はもうすっかり少なくなった典型的歌謡曲っていうやつですね。
で、やっぱり、ちょっとスローな今野杏南ソングが流れると、パスしたりなんかしていたのを覚えています。
完全なロック、私にはちょっとヘビーだったけど、歌詞は悪くないなぁって思いました。
今野杏南カフェも今野杏南レストランも、実際にはありそうでない存在ですよね。
しかも、アルフィーの高見沢俊彦の作品だというではありませんか。
この年になると、恋愛をする事もないから、今野杏南する事もないんだけど、若い頃にはよく松田聖子さんの歌とか、ユーミンとかも聴いていましたね。
いい年してなんて思われるかも知れないけど、ブログやサイトを見ていると、結構アラフォー世代にも親しまれているみたいなんですよね。
坂本真綾さんという女性アーティストのアルバムに入っている曲だそうですね。
どうせなら、美味しい食事は好きな人と楽しく食べたいですもんね。
今野杏南カフェという曲は、ブログやサイトでも結構取り上げられていて、瀬能あずさという人も歌っているんですね。
今野杏南カフェ、そのタイトルからバラードかなぁって思ったら、全然そうじゃないんですね。

アイドルワン あんなあそび~悪戯な指 今野杏南



こんなアイドル動画も人気です