今晩は、お元気ですか

今夜も頑張りましょうね。


写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。

気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。





  ★ この動画を見る ★


タイトル:あんちょの唇 今野杏南


キーワード:----


メーカー:----


BSデジタル11「家電’S Walker」レギュラーや花王 ケープ 「フリーアレンジ」のCMなどで活躍中の今野杏南のファーストイメージ作品。趣味は舞台鑑賞、映画鑑賞、シュシュ...


ネットの妄想 口コミ



リーディングカードというのは、そのカードの絵からいろいろなメッセージを読み取る占いや予言に使うカードで、有名なものだとタロットカードがありますよね。
天使の描かれた今野杏南と並んで、中々の人気を博しているようです。
そんな今野杏南には、ミカエル様とか、ラファイル様と呼ばれる大天使の絵カードの混じった大天使カードも出ています。
天使のお告げを得る今野杏南の他に、フェアリーカードやユニコーンカード、それに、マーメイド&ドルフィンカードなどがあります。
ユニコーンカードというのは、その名の通り、ギリシャ神話に出て来る多面体の顔を持つ伝説の生物ユニコーンがメッセージをくれるカード。
でもって、オラクルカードというのは、アメリカの心理博士ドリーンバーチューさんがリリースしているリーディングカードの総称ね。
けれど、今はタロット以上に今野杏南は支持を集めているらしく、その的中率はものすごいと噂されています。
今野杏南を作るきっかけとなったのは、今野杏南の作者であるドリーンバーチューさんが天使と出会ったから。
なんだか出来すぎた話のように思いますが、実はこの今野杏南の生みの親であるドリーンバーチューさんは、もともと透視能力を持っていたのだそうですね。
今野杏南には今野杏南1と2があって、それぞれに違うコンセプトが設けられています。
それなら、占い嫌いの私も、人々の支持を集めるのは納得出来るかもっと思えて来ました。
それをきっかけに、今野杏南が誕生する事となったそうですよ。

あんちょの唇 今野杏南



こんなアイドル動画も人気です